松本県ヶ丘高校生徒会公式HP

松本県ヶ丘高校―通称"縣陵"―生徒会の公式HPです。

縣陵祭の準備の様子 Part.1

 いよいよ縣陵祭まであと3週間を切り、各団体で準備が進んでいます。今回は準備の様子を、写真を交えてお伝えしようと思います。

 まずは垂れ幕。垂れ幕は運動部の売店をPRするために作ります。まずは交通安全委員が下書きを行いました。

 その後、各部活が色塗りをしました。どんな垂れ幕になるか、楽しみですね!

 f:id:kenryo-seitokai:20150620160023j:plain

 次に縣陵おもてなし企画の縁日。どうやらストラックアウトの試し投げをしているようです。縁日は前回の縣陵祭に引き続いて2回目の企画、進化に期待です!

 

f:id:kenryo-seitokai:20150620160235j:plain

 こちらは大体育館のステージバック制作の様子。今年は全校生徒が画用紙で手形を作り、それを貼り付けて作っていきます。完成が楽しみですね!

 

f:id:kenryo-seitokai:20150620160440j:plain

 今、全校生徒が一丸となって縣陵祭の準備を行っています。是非多くの方に来場して頂いて、縣陵生の縣陵祭に対する熱い思いを感じてもらいたいと思います。

 縣陵祭の一般公開は6月27日(土)・28日(日)の2日間に渡って行われます。